A TEXT POST

友達に紹介してもらったメールレディ。

友達に紹介してもらったメールレディ。
私はメールレディとチャットレディを日替わりでやってます。
日替わりでやると楽しいですよ。飽きも来ないし、飽き性の私にはぴったりかな~なんて。
稼げる金額としては、断然チャットレディの方が稼げますね。
メールレディも稼げるけど、チャットレディの方がやっぱり額の桁が違う。
チャットレディは映像を通して男性と話すから、当然と言えば当然ですけどね。

そんなチャットレディとメールレディを並行して副業としてやっていく生活は、もう3カ月になります。
たまに、チャットレディとメールレディのお客さんがゴチャゴチャになってしまう時がありますね。
この人あの人だっけ?とか、ごちゃ混ぜになってしまう時があります。
それは注意していかないといけないですねー。
違う誰かと間違えられるとショックですもんね。気を付けよう!

でも、チャットレディとメールレディを両方やるようになって、かなり稼げるようになりましたよ。
それまで、チャットレディを週に2.3回やる程度だったんです。
でも、チャットレディとメールレディを日替わりでやるようになってからは、飽きも来ないイイ感じのバランスでできてるので、楽しく稼げるようになりました。
たまに、チャットレディとメールレディの両方をやる日もありますよ。
副業だけど、本業のお給料を軽く超えちゃってます。
なので最近は金欠に悩まなくなりましたね。
この調子でどんどん稼いでいきますよお~!

A TEXT POST

ガラケーでもまだまだイケる、副業事情

最近携帯電話を持っている人でガラケーの人って少なくなりましたよね。おじいちゃんやおばあちゃんでもスマホを使っているので、ガラケーの私、気合が足りない!って感じがします。
周りがシュッシュと画面操作をしているのをよそ眼に私はひたすら下のボタンをスクロール。殆ど化石です。

最近アメブロを利用してブログを始めました。ワンクリックでかわいらしいブログを簡単に作ることが出来てとても便利です。しかも、アフィリをすれば、おこずかい稼ぎをすることも出来ちゃんです。だから、私みたいに自分の事を常に発信をしたい!と言うようなヒマな人は絶対にブログをすることをお奨めしますよ。

アフィリにはクリックをしてもらった回数で報酬が発生をするものと、商品を購入した時に売り上げの数%が発生をするものと2種類に分かれています。
クリックの場合、1円とかそんなレベルなのですが、間違ってクリックをしちゃった場合でも売り上げが発生するのです♪だから、こっそり、自分のサイトにアクセスをして・・・なんて考えることもあるのですが、ガラケーの私、アクセス解析で凄く目立つのです。

明らかに、私じゃない・・・ってほど、ガラケーの人って少ないんですよ。
だから、こういったいたずらは厳禁なのです!!

皆さんも、この不景気を打破するために、ブログをしながらアフィリ生活をしてみませんか?
コツコツためたら、いつか新婚旅行で言ったワイハ-♪に行く事ができちゃうかもしれない!!と頑張りましょう。

A TEXT POST

毎日雑誌とか求人などを見ています。

何かいい副業がないかなと思って、毎日雑誌とか求人などを見ています。
でも、男性の求人情報はあっても女性の求人があまりないのが現状です。
日中は仕事をしているし、土曜も仕事の時が多いのでどうしても副業をするなら夜がいいなと思っています。
仕事は残業もなく定時に終わる事ができるので、そのあとの時間を有効活用できたらいいなと考えています。
そんな時に友人に、メールレディを紹介して貰いました。
メールレディの仕事は、時間が自由な事と高時給。
それに、自宅でも外でも携帯電話を持っていればできる気軽さに魅力を感じて始めてみる事にしました。
最初は、いいサイトを探すのに時間をかけてしまったので開始時間が遅れてしまいましたが、いざ始めてみると凄く簡単でにメールの返信がきました。
メールレディを副業としている女性は最近増えて来ているという事も知りました。
同級会などで話題になった時も、半分以上の人がメールレディをしているという事に、メールレディの話で盛り上がったりもしました。
私の中で、メールレディを副業として始める事はないだろうとずっと思っていたので、今の生活がなんとなく新鮮です。
彼氏はまだいませんが、もし出会いがあった時には今の仕事で得たメールテクニックを活かせたらいいなと思います。
そして、副業で得た収入はこれからの生活の為に貯金をしつつ今欲しいものを購入したりする資金にしていきたいと思います。
少しレベルアップした生活を十分に楽しみたいと思っています。

A TEXT POST

ガラケー販売はもうカウントダウン?

皆さんはガラケーって何かご存じですか?
よくガラケーガラケーと言われますが、いったい何のことだかわからないという方も多いのではないでしょうか。

ガラケーというのは、ガラパゴス・ケータイの略です。

これはグローバルなモバイル事情なんて何のそのという感じで、日本国内で進化していったメイドインジャパンの携帯電話のことを指します。

ガラパゴス諸島の生物は他の島と関わることがなかったために独自に進化をしていきました。

それが由来となってできた造語なんです。

ですがやはりメイドインジャパンということが厳しいのか、ガラケーの販売終了を予定しているキャリアも出てきました。

メイドインジャパンの携帯電話はこの先なくなってしまうのでしょうか。

ガラケー販売はもうカウントダウンが始まっているとも言われているので、今後の動向を注意深く見守っていきたいですね。

私はメールレディの仕事をしているのですが、私はガラケーは使っていません。

使っていたことはあるのですが、今はスマホにしています。

最初はスマホのタッチパネルに慣れなかったのですが、今はタッチペンを使っているのでらくらくメールを打てるようになりました。

時代とともにこういったことが移り変わっていくのは仕方のないことかもしれませんが、やはりメイドインジャパンの品質は本物なので、どうにかして残ればいいなと思っています。

メールレディをしているときの会話でも、このガラケーのことが話題に上ることがあります。

A TEXT POST

ガラケー利用者減ってますね。ふぅ。

スマートフォンの普及で、ガラケーを利用している人が凄く減ってきています。
なんか、ガラケー愛用者の私にしてみれば寂しい限り。
ガラケーの一番のメリットはなんといっても、メールが来たときに「パカッ」って開く瞬間。
この瞬間、自分は携帯電話を持っているんだ!って実感できます。

スマートフォンを持っている人は、「シュッ」ってやっているみたいだけど、やっぱりあれじゃ携帯電話って感じじゃない。
それに、メールをするときもしっかりとボタンを押さないとメールを作った感がないです。
そして、メールを送信する時もボタンじゃないと気持ちを込める事ができないような・・・そんな気持ちになります。

前に一回、スマートフォンとやらを触らせてもらったけど、携帯電話として認めるわけにはいきません。
あれじゃ、ストラップをつける事もできないし何をしているか全然分からない。
電話を出るときも、すぐに出れるのでかっこいい応対をすることができません。
スマートフォンメールレディの方が多数派ですからね。

ガラケーは片手で触れがすぐに出れます。
携帯電話って便利さが一番だと思うんですよね。
両手を使って、シュシュ・・・って無駄な動き・・・

こんなに手間や時間、携帯電話なのに大量も必要。
これでよく携帯電話です!なんて胸を張って言えたものです。
僕はこれからもガラケー一本でいきます。
もし、ガラケーを使うことができなくなっても、エアーガラケーをしてガラケーの良さをこれからもたくさんの人に継承していきたいなと思ってます。

A TEXT POST

ガラケーメールレディのコツ

最近ではめっきりスマホが普及してきましたね。
そんな私もスマホガールです。周りがみんなスマホになったんで、波にのっておくかという感じで買いました。
でも、スマホは使いにくいんであんまり気にいってません。
アプリとかがとれるからスマホにしてるけど、それがなかったらスマホ辞めてますね。
すぐ充電切れるし、いきなり電源落ちるし・・・。
何かと不具合が多いんであんまり気に入ってないです。

そんな私はメールレディでお小遣い稼いでいるんですけど、メールレディするときはガラケー使っています。
つまり、プライベートがスマホでメールレディはガラケーっていう2台持ち。
メールはガラケーの方が断然打ちやすいからね。慣れもあるかもしれないけど。
しかも私は爪が長いので、ガラケーのボタンは爪で押してるんですよ。
それに慣れちゃってるから、ボタンのあるガラケーの方が使いやすい。
爪でカチカチ押せるからかなり楽なんです。
私、ガラケーだとメール打つのめっちゃ早いんですよ!よく友達に驚かれてましたね。
まあその分スマホだと亀並に遅いんですけど・・・笑

ガラケーでメールレディするコツとしては、やっぱ爪ですね。
爪が長い人は爪で押すとめちゃくちゃ早く打てると思う。
私はメールレディはガラケーじゃないとダメですね。
ガラケーが使えなくなったらどうしよう?スマホではする気にならないから、パソコンかなぁ。
ガラケーはなくならないでほしいと願うメールレディです。

A TEXT POST

最近のメールレディにおしゃれなウォーターサーバーが人気

最近のメールレディにお洒落なウォーターサーバーがとても人気です。

それはどういったものかと言いますと暖かいお湯とか冷たい水をいつでも天然水で飲めるという

アレなのですが、内容が異なるのがちょっとばかしデザインがお洒落なんですよ。どんな感じのデザインかとゆうと

テーブルとかダイニングにそのまま置けちゃうデザインの良さ+コンパクトな点が女性にウケているそうで

メールレディみたいな職業になりますと、とても重宝するわけです。

メールレディは出不精な人がとても多いですから、外にミネラルウォーターを10lも買いに行く

なんて夢のまた夢でしょう。そんな女性にとてもウォーターサーバーが人気出ているとの事。

しかもおしゃれなウォーターサーバー限定で。やっぱり女子はルックスにうるさい。

昔は水宅配と言えばアクアクララが最大手でしたが、今は各社乱立状態です。どこの会社も芸能人をCMに起用していますし

これでもかといわんばかりに沢山の会社が存在しています。この”水バブル”とも言える状況は

いつまで続くのかはわかりませんが、女性をターゲットとするならばやはり可愛くデザインが

優秀なサーバしか生き残ってゆけないでしょうね。これは確実です。

女性に物を売る時に気をつけるべきはスペックよりもその見た目や

”それを使っているワタシが楽しい”かどうかなのです。現に自動車業界で言うならば

デザインが可愛いだけの低スペックの自動車が沢山売れています。この状況を考えれば

いかに女性相手のビジネスにおいて、ガワタンが重要か理解していただけるでしょう。

旨い天然水であるのは必須。それよりもどれだけ女性のハートを掴めるかで勝負は決まるでしょう。

A TEXT POST

ガラケーでメールレディをする時のポイント

友人がメールレディを始めるっていうので色々とアドバイスをしてあげることにしました。
一緒に飲みながらでもと思って、話をしていたんだけど最終的にスマートフォンじゃないってことを言われて、スマートフォンのメリットとか延々と3時間熱く語った自分がなんか寂しいをいうかばからしく思えてしまいました。

でも、運よく私ガラケーも持っているので、攻略ポイントを教えてあげました。
ガラケーの場合は、機能性が少し劣っているから決してガラケーをいうことを相手に言わない方が無難。
よくガラケーを持っている人は、ガラケーはレアだって自慢をしたがっているけどそれは逆効果。
逆にダサいって思われるから相手に聞かれるまでは黙っていた方がいいと思う。

他にも、ガラケーはポチポチタイプだから早めに打つことができるように練習をした方がいい!
メールレディにとって打つ時間ってお金を稼ぐのに凄く大切なことだから絶対に早いことに越したことはありません。

最近では、スマートフォン対応のメールレディサイトも多くなってきているので、ガラケーもいつまでもつのかって感じですよね??
ガラケーの友人は、この携帯電話が一番使いやすいから・・・って言って手放さないみたいだけど、いつかは変えてしまうんだから今から練習の為に変えた方が後楽ちんになってくると思うんだけどね・・・・
何を言っても言うことを聞かないので、もう知りません。
一生ガラケーでメールレディをしていてくださいって思ってます。

A TEXT POST

ガラケーでメールレディ頑張る!

私は大学2年生。
大学生ともなると、何かとお金が入用です。
実家を離れ、一人暮らしをしている私。
実家の両親は私の進みたい道を進みたい様にと今まで応援をし続けてくれました。
そして、大学の学費。毎月の仕送り。本当に、感謝をしています。
感謝は、十分にしているものの、やっぱりお金が入用なのです。
そして、見つけた手軽な在宅ワークがメルレでした。
ガラケー1つで、しかも自宅のアパートでお金を稼げる事が出来る。
何よりの魅力ですよね。
顔出しも必要がないから、ホントに取っつきやすい仕事だなって思いました。
男性とのメールの内容も実に様々。
大学生の私には確かにハードだなって思わず思ってしまう、メール内容もありますが、だんだんと慣れっこになってきました。やっぱり、メールだけと思っていても、ハードな言葉ってこんなにもあるものなんだって思いました。メールだからこそ、傷つく事もあるものですよね。前向きに社会勉強だと考えています。
そして、メルレとして続いて行く事が出来るのは、嫌な男性ばかりではないという所です。
「メルレ、必要?」思わずそんな風に聞きたくなってしまうような男性もたくさんいるのです。そんな男性とのメールは本当に楽しくて、気持ちも癒されます。
いろいろな男性との会話。メルレの仕事を始めて、自分がとても成長をした様に思います。
こんな仕事、両親にばれたら卒倒しそうですが・・。
でも、より楽しい大学生活を送るためにも、ガラケーで、メールレディのお仕事、これからも頑張ります!

A TEXT POST

そもそもガラケーの方がメール早い⇒メールレディ有利

メールレディってメールをいかに早く打つかって勝負になってくると思うんだよね。
1年前に携帯電話をスマートフォンに換えてから全然打つ速度が遅くなってきた感じが。
メール効率が悪い感じも、スライドって苦手。

やっぱガラケーなのかな??
ガラケーのときは誰よりも早くメールが打てたし、誰よりも稼いでいた気がする。
スマートフォンにしてから、周りのメールレディは機能をすぐに理解できて使いこなしている感じがするけど、私全然理解不能。
このイライラもあって、あえてガラケーに。
ガラケーにしたら、もうかなりやばい。
返信の速度がアップして今までの稼ぎに戻ったんですよね。
原因はスマートフォンだったのか??って思うとスマートフォンを使っていた3ヶ月間が無駄な時間。
メールレディはガラケーが一番ってやっと気が付いた。
ガラケーって世の中から排除されそうになっているけど、メールレディには必須アイテム。
ガラケーじゃないと稼げないし、速度を出せない。
もし、このままガラケーがなくなってしまったら私メールレディとしてやっていけなくなるかもしれない恐怖に毎日おびえてます。

スマートフォンはいろんな機能が付いているけど、やっぱメールレディをする人には向いてない感じですよ。
ガラケーで早撃ちをしてなんぼ稼げるかの世界なので、ぜひこれからメールレディを始める人はスマートフォンじゃなくてガラケーで一攫千金をしちゃってください。